カイロエステ ボディトリートメント 骨盤調整 小顔調整

残暑厳しい毎日、夏の疲れが出てくる時期ですね

 

エステと聞くと若い人たちが痩せたり綺麗になりたいと行くところでしょ

確かにウエストを細くしたいなどあります。でも50代60代の私たちだって綺麗になりたい

腰を曲げたり、膝を突き出して0脚になって歩きたくない。皆そう思っています

 

自分は体操もやっているから、体には気を付けているから大丈夫、肩こりも腰も痛くないは

良く聞きます、是非ご自分の立ち姿を写真に撮ってもらってみてください。

なかなかカッコよく美しい立ち姿にはなれません。そこで骨盤調整をして癒しのボディトリートメントで

痛くなく背中のむくみをリンパを流しながらトリートメントしていきます。小顔調整もしやすくなり

たふたふの二重あごにも効き目ありですよ  カイロとエステの融合だから出来ることです。

 

 

 

Luxage

住所 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1003
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
お休み 土曜日、年末年始、夏季休業