牛久 肩甲骨はがしで肩こり解消、骨盤調整 今年の疲れは今年のうちに

肩甲骨はがしなんて聞くとなんだろうと、思う方が多いと思います。

 

自分で肩回しをしたときにゴリゴリと鳴ったことありませんか

意外と大きく聞こえるので自分でもびっくりすることもあると思います。

肩甲骨のコリをほぐしていくと血行も良くなって肩こり改善されます。

 

肩甲骨はがしは、怖いものではなく気持ちの良いものです。

猫背予防にもなり、バストアップ効果、立ち姿美人でカッコよく歩きたいですね。

 

肩回りが楽になると、頭痛や肩こりも軽くなります。

今は子供もゲームなど下を向くことが多くなり子供の肩こりや頭痛を訴える子が増えてきました。

受験生のお子様も一生懸命に勉強して肩こりを抱えてる子が増えてます。

バキバキしない優しい施術でお子様から大人まで今年の疲れは今年の内に

 

ご家族みなさんでお家で出来る出張施術も承ります。

 

 

 

Luxage

住所 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1003
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
お休み 不定休、年末年始