利根町マッサァージ 腰痛,肩こり、足の疲れムクミ諦めていませんか。

足が痛い腰が痛い腕が上がらないなどで、病院などに通院しているけどなかなか

おもうように身体が動かない、疲れが取れないなど病気ではないが辛いなど、

感じている方が多いと思います。私もその一人でした、でもカイロに出合い

自分もカイロを勉強してみて、骨盤の歪みによって背骨、首の歪みがでてくることを

しりました。そして骨盤調整しても自分の筋肉のくせ(毎日の生活習慣によるもの)が

強く2,3日すると戻ってします、それではどうすれば戻りずらくなるのか

それは、筋肉に栄養を入れてあげることも大事なことです。詳しくしりたいかたは

ご連絡ください。  カイロとエステの融合なので痛くない小顔調整、骨盤調整できます。

 

 

Luxage

住所 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1003
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00
お休み 講習会などの為不定休

出張施術で出かけていることが有りますのでお電話お願いします。