熱がないのに頭が痛い、肩こり、背中の張り、その痛み骨盤の歪みかも 出張します。

こんにちは、ちょっと頭がちくちくとこの辺が痛いんです。友達にここに行ってみたらと

教えてもらったので来てみました。病院に行ってみたけどなんでもないと言われた、でも痛いから

良いですか?大丈夫ですよお医者様から大丈夫と言われたら私たちがお手伝いします。

 

まず最初にお客様と一緒に身体の歪みを見ていき、生活習慣をお聞きして痛みの原因をお客様と一緒に

探っていきました。歩き方や座り方などなど、そして生活習慣の改善アドバイスや、ストレッチのしかた

などをお話しさせていただき、骨盤を整え固くなっている筋肉を緩めていきました。

 

施術が終わったらお客様が頭も身体もすっきりしたと喜んでいただきました。

そして痛みがでずらくなるように簡単なストレッチを練習して頂き、痛みの出ずらい筋肉を作る為の

食事の仕方や、痛みが出ずらくなるための寝る環境改善などをアドバイスさせていただきました。

 

何日かして、お客様が先日帰ってから頭が痛いのでてないの、うれしいと笑顔で来ていただきました。

少しでも皆さんのお役に立てて私もうれしいです。

 

病気じゃないけど頭が痛い、首が痛い、肩が痛い、足が上がらずつまずく、腕が上がらないなど

そんな方骨盤の歪みかもしれませんよ。小顔調整や骨盤調整オールハンドでします。

 

Luxage

住所 茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1003
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
お休み 不定休  イベントや出張で留守にしているときが有りますので電話予約お願いします。